2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


3日目。
僕です。
2、3話出遅れたドラマはDVDでレンタルが出るまで、絶対中途半端に見ません。
そう、今、半沢直樹にめちゃくちゃハマってます。続きが見たくて見たくてたまりません。
倍返しも言いたくてしかたありません。でも今言うとダメージの大きいスベリ方をすると思いますので
我慢してます。
今日は朝、エステのミーティングでした。「これはどうゆう風にしていきましょう?」とスタッフに尋ねられた時
机の上に肘をついて、両指をクロスさせ、少し震えながら「うん?それ?倍返し。」「うん?それ?10倍返し。」と
にこやかに頭をふりながら言っているのを何度も想像してしまいました。
ではそろそろお仕事させていただきます。
今日は、2階のご案内です。
2階の存在を知らないお客様や2階はエステサロンと思っておられるお客様も多いと思います。
2階のインテリアスペースはそんなに広くないのですが、僕的にはこだわりのさらに強い商品を入れているつもりなので
ぜひ見ていただきたいスペースです。
こんな感じになっています

以前にくらべるとめちゃくちゃ商品が増えました。

家具、照明、食器やプランター、アクセサリーもあります。

このバングルは、メガネブランドで使用されるイタリア製の素材を福井県でバングルに加工しているものです。
どれも綺麗な素材感でオリジナリティーがあり、素材に引き込まれます。

ルーペになっているペンダントもあります。

HASAMI
先日このHASAMIを作っているメーカーさんとお話する機会があって色々現状を聞いてきました。
最近では3ヶ月待ちの状態で、なかなか入荷しないHASAMIですがこの色を出すのがめちゃくちゃ苦労するそうで
生産キャパを増やすのも波佐見焼は分業制の為なかなかできないらしく、もう新規の取引はお断りしている状況のようです
僕たちも常にオーダーをかけていますが、入荷を待つしかない状況です。
こちらからすると注文してるのにー、的な感じなんですが、作っている方とお話すると製造の苦労がすごく伝わってきます。

デスクもカッコイイのがあります。

W&M手前の世界各地の香りや美容の商品。

そして、W&M。
ホントに気兼ねなく自由にかよえるエステサロンなのでオススメです。
エステって言うと、嫌な思いをされたのかテンションがさがるお客様もいらっしゃいますが
ここは違います。オシャレで清潔でスタッフは少ないですがみんな優しいです。
お客様がいない時はサロンを開放していますので、空間を自由に見学が出来ます。
またタイミングがあえばぜひ中もご覧になってみてください。
WELLSPRING2階も盛りだくさんの内容です。
では、また明日。


comment









trackback