2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


ぼくでーす
今日は、日曜日でバタバタして気が付けば20時、閉店時間になっていました。
ちょっと連続投稿を諦めかけましたが、今日もなんとか頑張ります。
今日はちょっぴり手抜きで、最近入荷した新商品の様子をご紹介します

脚を折りたたむとものすごく低いローテーブルとして使えます。
座椅子と合わせたりして、新しい感覚の和を楽しめます。
形は丸と四角があります。ウォールナット無垢材です。

細かい引き出しがいっぱいですが、実は

不規則にまとまって引き出しが開きます

ウォールナットとメープルのミックスカフェテーブルです。
無垢材をキレイにはぎあわせています。
以前、美容室のカフェスペースでお買い上げいただきました。

ユニットデスク。
サイズや棚などセミオーダー感覚で選べます。
省スペースをオシャレにみせます。

4種類の木を使ったミックスローテーブルです。
脚先の白い部分もカワイイです。

去年の秋冬も大人気だったパッチワークスリッパです。もうすでに売り切れまじかになっています。

最近夜は肌寒くなってきました。
こんなボアの温かいブランケットがおススメです。
明日は、富山にアパートのコーディネートに行きます。
明日またご報告します!


comment









trackback