2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


連続投稿が、昨日一日あいてしまいました。すいません。。
ぼくです
昨日は、大阪から久しぶりにオカンがきたり、富山のアパートにコーディネートに行ったりでバタバタしていました。
運転が大好きなココナッツはたと一緒に行ってきました。

ココナッツは前職で、内灘から加賀まで毎日車で通って出勤していたそうです。
幼く見えるので、スタッフからもマスコット的存在でいじられる毎日です。
ニュースページでブログを書いていますのでそちらも見てみてください。
ロングドライブをして、魚津の現場につき、搬入を始め完成しました

今回はネイビーのカワイイ壁紙に合わせたコーディネートです。
コーディネートの時に気をつけていることが、どのアパートも、もっとこうゆう風にしていきたいという
オーナーさんの方向性をお伺いしてからアイテムを決めています。
今回は、少し空室が出てきけど家賃は下げたくないし空間をオシャレにしたいというオーナーさんの意向のもと
壁紙もアドバイスさせて頂いたり、20代半ばから30代くらいの男女が
いいな〜と言っていただけそうな空間をイメージしました。
この物件は、WELLSPRINGの家具付賃貸になるかまだわかりませんが、ワンルームのコーディネートの参考になれば嬉しいです
この仕事、ホントに色々なアパートがあってアイデアや工夫次第ですごく住みやすさや物件の価値が変わるので面白いです。
次回はまた違うアパートでご依頼を頂けそうなのでまたその時にご紹介します。
またしばらくしたらブログ書きますので、よろしくお願いします。



 


comment









trackback