2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


ぼくでーす
連日天気が良くて気持ちがいいです
先日、家具付きアパートのコーディネートをしてきましたので、今日はその内容をご紹介します
roomsさんで展開しているハピスマキャンペーンに、WELLSPRINGの家具付きという特典があります。
家具付き物件は僕たちも楽しみにしているお仕事で、ワンルームのスペースと予算の制約の中、
そこで住んだ時どうなのか?どのように毎日を過ごすのか?お友達を呼ぶのか?勉強や仕事を自宅でするのか?
など、住む方の事をイメージして考え抜くことが、そこに住む入居者さん、物件が決まる不動産屋さん、お仕事をもらえる僕ら
三者が嬉しいに繋がると思うので、予算が厳しい場合でも時間をかけてしっかり考えるようにしています。
今回は、こちらの野々市市にあるシルク槙というアパートです。

壁紙やワードロープがリノベーションされたワンルームアパートです。
今回は3部屋あります。

女子をイメージした203号室
今回家具の納品は、勉強もかねましてお店が終わってから、エステスタッフもあわせて全員で行きました

夜は照明がキレイに見えます。

お友達が来ても楽しく食事ができるように、セットになったラウンドネストテーブルを置きました。
ソファーに座って、床に座って、ベッドに座って、色々なところで使いやすいと思います。
全体的に優しい色合いで、カーテンやミラーで個性を出せる空間をイメージしました。

ミラーは扉の裏側がフックになっていてお気に入りのアクセサリーをかけたりできます。
ワンルームアパートなので、これにベッドを置いてチェストなどの収納があれば快適にスタートできそうです
つづきまして、101号室

男性をイメージしたお部屋です。

このお部屋のポイントの家具は、このデスクです。
前、後ろがないデザインなので、ノートパソコンなどを置いてしっかり仕事や勉強する時はもちろん
来客時はダイニングテーブルとしても使用できたり、使い勝手の良いデザインです。
ターコイズブルーのラグとダークブラウン色のレザーソファーのカラーリングもいい感じです。

ブログに使う画像を選んでいると、こんな画像もちょいちょい出てきます

楽しそうに、スタッフ同士で、僕がせかせか焦っている時に。
進撃のさくらぎを巨人にみたてて・・・ということでしょう

きゃー暗闇に白いお化け。
ホワイティーおのきということでしょうか
さっ、つづきまして103号室



派手すぎず、こんなシンプルなシャンデリアだとインテリアのポイントとしていい感じです。
シャンデリアは天井が明るくなるので、お部屋全体が明るい雰囲気に包まれます。



こちらのお部屋は壁紙の柄が特徴的だったので、ウォールナット材の落ち着いた家具でまとめてみました。
アクセントに柄が特徴的なスツールを選んでみました。
スツールが1つあると来客時に使えますし、普段はソファーに座って足置きとしても使えるので便利です。

いかがですか?今回のWELLSPRING家具付きアパート。ありがたいことに毎回すぐに入居者さんが決まるみたいですので
気になる方は、蠍╂郛事さんまでお問い合わせください。


 


comment









trackback